リディー&スールでN/Aを作ろう 2

何回もボス戦回しているときに、ふと気づいた。あれ?融解作用になってる!

そうです、セーブの手違いで「魂を焼く炎」ではなく「融解作用」の方をセーブしてしまっていました。

 

そこでこれをパワーアップして作り直したいと思います

まあなんのお話かと言いますと

じゃじゃん!

f:id:P-ZIG:20180108211033j:image

 

はい

「N/A」です

 

前回の記事にもあげてましたが、

神を破壊せし力」

が手に入ったのでそれをのっけたいと思います。前は「究極の破壊力」で妥協してましたが、今回はいろいろ盛ります!

 

ということで材料をパパッと集めます。

f:id:P-ZIG:20180108211232j:imagef:id:P-ZIG:20180108211237j:imagef:id:P-ZIG:20180108211240j:imagef:id:P-ZIG:20180108211243j:image

 

今回は品質はもちろん999ですが、特性を少し変えたいと思います。

ラインナップはこちら!

 

  • 神を破壊せし力
  • 収縮
  • ラストストライク

 

フィリスの時と効果が変わっていないなら

神破壊で40%UP

収縮で30%UP

ラストストライクで45%UP

ですね

 

ラストストライクはもともと使用回数の少ないN/Aと相性のいい特性と言えますね。収縮で使用回数をわざと落として火力UPという魂胆です。

 

増殖、使用回数+2、回数で超強化というのを前見たのですが利点がわからなかったので今回こちらを作成することにしました。

(バトルミックスでは回数ボーナスがあるんですかね??)

 

かなり火力盛れてるはずです。ほかにこれより火力盛れるとかいう情報があったら是非教えて欲しいです。

 

では釜に投下していきます。

まずはいつものように邪魔な色から処理します

f:id:P-ZIG:20180108212121j:imagef:id:P-ZIG:20180108212124j:imagef:id:P-ZIG:20180108212128j:imagef:id:P-ZIG:20180108212130j:image

 

そして紫がないので

活性のチェンジ

にしていきます(活性剤がいつも枯渇しますw)

 

f:id:P-ZIG:20180108212302j:imagef:id:P-ZIG:20180108212306j:imagef:id:P-ZIG:20180108212310j:imagef:id:P-ZIG:20180108212313j:image

 

そして赤ゲージを伸ばしていきます。

今回こそは「魂を焼く炎」で止めます。

 

f:id:P-ZIG:20180108212422j:imagef:id:P-ZIG:20180108212427j:image

 

ということで完成です

 

f:id:P-ZIG:20180108212453j:imagef:id:P-ZIG:20180108212456j:image

 

  • 一兆度の爆発
  • 魂を焼く炎
  • 漏れ出す命

がきちんと発現してますね。

 

ということで装備してプニ狩りに行きましょう。

f:id:P-ZIG:20180108212629j:image

 

f:id:P-ZIG:20180108212644j:imagef:id:P-ZIG:20180108212649j:image

 

5500ダメージくらいですね

いいダメージです。

せっかくなんでエクストラミックスで作れる「N/A  typeΣ」も試しましょう

もちろんアニマは99突っ込みます。

f:id:P-ZIG:20180108212812j:image

f:id:P-ZIG:20180108212857j:image

 

25000でました!

使用回数10回の「N/A typeΣ」と火力を比べて見たいところです。

 

 

最後になりますが恒例の店売り価格をみたいと思います

f:id:P-ZIG:20180108213133j:image

40000コール....

流石、高いです....

 

皆さんも是非、ソフィー先生にN/Aを投げさせましょう。

 

ではでは〜 ノシ