神を破壊せし「クラフト」

ついに待ち望んだあいつが来ました!

 

f:id:P-ZIG:20180107212441j:image

攻撃アイテム用最強の特性といっても過言ではない

「神を破壊せし力」

 

これからのアイテム作成が楽しみです(*´꒳`*)

ということで、まずは手始めにシリーズ通しての基本攻撃アイテムを化けさせましょう

 

今回作るのはこちら!

f:id:P-ZIG:20180107212825j:image

 そこそこの攻撃範囲をまとめてズドン!

プニなんかはイチコロですね

 

このアイテムに特性盛ったら化けるんじゃね?と思い、今回作成してみました。

 

ということで材料をパパッと用意しました。

f:id:P-ZIG:20180107213051j:imagef:id:P-ZIG:20180107213057j:imagef:id:P-ZIG:20180107213100j:image

 

まずは入手したての最強特性、

 「神を破壊せし力」

 

次に使用回数によっては神破壊をも上回る強特性

「回数で超強化」

 

最後にフィリスの攻略本で調べたら、秘伝がフルで乗るかな〜?てくらいだけどまあかなり強力な特性

「秘伝の破壊力強化」

 

これらの豪華3本立てで行きたいと思います。

 

触媒は、使用回数UPのために

大活躍「さすらう地球儀」です 

 

ということで調合して行くのですが、ゲージ全MAXは結構シビアでした。紹介します

 

まずは緑が足りないので、活性で

赤も不安なので

にしたいと思います。

f:id:P-ZIG:20180107213646j:imagef:id:P-ZIG:20180107213649j:imagef:id:P-ZIG:20180107213653j:imagef:id:P-ZIG:20180107213656j:imagef:id:P-ZIG:20180107213701j:imagef:id:P-ZIG:20180107213705j:image

ここからはゲージの伸びを見て場所を決めます。

f:id:P-ZIG:20180107213708j:imagef:id:P-ZIG:20180107213712j:imagef:id:P-ZIG:20180107213715j:imagef:id:P-ZIG:20180107213720j:imagef:id:P-ZIG:20180107213724j:image

無事に全部MAXで調合できました!

 

f:id:P-ZIG:20180107213728j:image

 

 早速装備して試し打ちに行きます。

 

f:id:P-ZIG:20180107213956j:imagef:id:P-ZIG:20180107214000j:image

 

 

 

結果は.....??

 

f:id:P-ZIG:20180107214003j:image

 1匹あたり約1000ダメージでした。

 

いかにさすらう地球儀が強いかを証明してしまいました(*_*)

 

皆さんはおとなしくさすらう地球儀作ったほうがいいかもですね

 

 

ではでは〜 ノシ