栄冠2018 甲子園優勝目指して 1

前回 気になる選手いたら紹介って言ってたけどいなかったからカットで

 

監督就任後初練習試合は

f:id:P-ZIG:20180808162820j:image
f:id:P-ZIG:20180808162800j:image

 

惜しくも2-1で敗れました。 やはり打てないし守れないって感じ しかしピッチャーはそこそこ良かったと感じた。


f:id:P-ZIG:20180808162824j:image

 

そうこうしていると夏が近づいて来た。

初戦の相手はこんな感じ


f:id:P-ZIG:20180808162816j:image

 

正直どんなチームでも最初は驚異としか感じられない。なんとか何勝かして切れる進行カード増やしたいところ

結果..


f:id:P-ZIG:20180808162803j:image

 

魔物様で勝利。よく見てなかったけど、

チーム内に魔物がいた

 

2戦目も

f:id:P-ZIG:20180808162812j:image
f:id:P-ZIG:20180808162832j:image
f:id:P-ZIG:20180808162808j:image

 

なんとか魔物様で勝利。学校の評価もそこそこになりカードが5枚に☺️☺️☺️

 

このまま行くぞ3戦目!


f:id:P-ZIG:20180808162756j:image

 

評価がC、厳しそう(◞‸◟)


f:id:P-ZIG:20180808162828j:image

 

結果やはり破れる。

でも初年度にしてはだいぶいい戦いできたね

無事学校評価もUP

 

2年生に153km投げるピッチャー残ってるから秋大会も楽しみ

 

ではまた